石田ホーム株式会社

CLOSE

NEWS 新着情報

2021.01.12

新型コロナウイルス感染症対策について(再掲)

輸入住宅モデルハウス・石田ホームそうさ展示場

石田ホームでは、お客様ならびに従業員の安全と健康を考慮して、
新型コロナウイルス感染症対策を下記の通り実施しております。

 

 

■住宅展示場の「完全予約制」

他のお客様と重ならないようご案内させていただいておりますため、
ご来場時間の調整をお願いする場合がございます。

 

■一組様ごとのご来場案内

従来より、ゆったりとご見学・お打ち合わせいただけるよう、
他のお客様とお時間が重ならないようご案内をしてまいりましたが、
引き続き、一組様ごとのご案内・お打ち合わせとさせていただいております。

 

■お客様ご案内ごとの消毒および、換気

一組様ご案内ごとにお打ち合わせスペースや、ドアノブ等の消毒、
および展示場内の換気を実施しております。

また、お打ち合わせが長時間となる場合は、適宜換気を実施いたします。

 

■アルコール消毒とマスク着用のお願い

ご来場・ご来社の皆様に手指のアルコール消毒とマスク着用のご協力をお願いしております。

 

■従業員の手指消毒およびマスク着用

従業員のマスク着用、手洗い、手指のアルコール消毒を励行しております。

 

 

お客様ならびに従業員の安全と健康を考慮したものでございますので、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、今後の状況によっては各住宅展示場の臨時休業や、
営業時間の変更の可能性もございます。ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

石田ホーム株式会社

ニュース一覧に戻る