石田ホーム株式会社

CLOSE

COLUMN 石田ホームの暮らしのコラム

2016.03.15

そうさ展示場の足場が外れました!

北米輸入住宅、そうさ展示場の仮設足場が外れました!

リニューアル中の、そうさ展示場の足場が外れました!

 
普段から、そうさ展示場前の国道126号線を通っている方にはお馴染みの外観ですが、
外壁・屋根の塗装をし、きれいになりました。レンガの壁が、青空に映えます♪
本物のデザインは何年経っても色褪せませんね!

 

家は、定期的にお手入れをしていると、快適性や美しさを保つだけでなく、
より長く暮らしていただけるようになることをご存知ですか?
自動車等のメンテナンスに置き換えて考えると、分かりやすいかもしれませんね。
立地条件により異なりますが、外壁の塗り替えは10年が目安になります。
 
現在、戸建住宅にお住まいの方、石田ホームのオーナー様、
「我が家は何年目だったかな?」と、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

writer : Yoko

コラム一覧に戻る